home > ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

雪印ビーンスターク株式会社は、ソーシャルメディアの公式アカウント利用に関して、「雪印ビーンスターク ソーシャルメディアポリシー」を定め、遵守します。


ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアへの取組み姿勢

雪印ビーンスターク株式会社(以下、弊社といいます)は、企業理念にもとづく「雪印メグミルクグループ企業行動憲章」ならびに「雪印メグミルク行動基準」に則り、ソーシャルメディアの利用に取り組んでまいります。

雪印メグミルクグループ企業行動憲章
雪印メグミルク行動基準

免責事項

ソーシャルメディアを利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、弊社は何ら責任を負うものではありません。
ソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性および完全性を保証するものではありません。 弊社の公式見解・発表は、弊社のウェブサイトおよびニュースリリースをご覧ください。

ソーシャルメディア利用について

ソーシャルメディア利用については、「ソーシャルメディア社内ガイドライン」を定め取り組んでまいります。

ソーシャルメディアポリシー

公式アカウント コミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます。)は、雪印ビーンスターク株式会社(以下「弊社」といいます。)がソーシャルメディアポリシーに基づき開設する、ソーシャルメディア上の公式アカウント(以下「公式アカウント」といいます。)を利用する際の規則を定めたものです。より良いコミュニケーションを実現するため、ご利用前にご一読いただきご理解いただけますようお願いいたします。

利用規約および本コミュニティ・ガイドラインの遵守

全てのユーザーは公式アカウントを利用する際、各ソーシャルメディアで定められている利用規約と本ガイドラインを遵守する必要があります。「公式アカウントを利用する際」とは、弊社の公式アカウント上における投稿、コメントなどを行なうことをいいます。

あなたの基本情報へのアクセス

弊社は、利用者における名前やプロフィール写真など、利用者のSNS設定上、全てのユーザーに公開している情報へのアクセスを行ないます。公式アカウントの利用を続行した場合、本ガイドラインに同意したものとみなされます。

免責事項

  • 弊社は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
  • 皆様からいただいた投稿に対して、全てにご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
  • ユーザーが公式アカウントに投稿するコメントや写真、グラフィックス、動画、音楽、音声、ソフトウエアなどのコンテンツは、他者の著作権、商標権、特許権、またはその他法律によって保護されている他者の権利に抵触していないコンテンツを投稿することとします。
  • 公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるユーザーのいかなる損害についても、運営主である弊社は何ら責任を負うものではありません。
  • 公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。

削除事項

公式アカウントに対して、下記削除事項に該当する投稿をしないよう、お願いいたします。弊社では、必要に応じて該当する投稿(コメントや画像、動画、リンクその他のコンテンツ)を削除する場合があります。

  • 公式アカウントの内容と関係がない内容を含むもの
  • 公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為
  • 犯罪行為またはそのおそれのある行為
  • 本人の承諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
  • 弊社、他のユーザーその他の第三者に損害を与える、または誹謗中傷、名誉もしくは信用を傷つける行為
  • 他のユーザーその他の第三者の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
  • 弊社を含む、他者になりすます行為
  • 弊社の承認なく、営利を目的とする行為
  • 選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為
  • 各ソーシャルメディアの利用規約に反する行為
  • その他当社が不適切と判断する内容

サービス、規約の変更

弊社はユーザーの承諾なしに、本ガイドラインを変更することができるものとします。

まめコミご利用ガイド

pagetop

.

http://mamecomi.jp

/socialmedia_policy

OPEN

0