よくある質問一覧
並び替え- まめコミアプリのカメラ機能の2次元コードについて
- 商品についている2次元バーコード読込について
- アプリログイン時の「ログイン時に問題が発生しました。もう一度お試しください」について
- まめコミボックス(ダイレクトメール)の配送を停止したいのですが…
- 運営会社(雪印ビーンスターク)について知りたい
- お問い合わせ窓口はありますか?
- メールマガジンの配信を停止したいのですが…
- メールマガジンを受け取る方法を教えてください。
- 景品は今後かわりますか?
- 双子ちゃんは同時に「もれなくプレゼント」をいただく事は可能でしょうか?
- 第1子で「もれなくプレゼント」をもらいました。第2子でも「もれなくプレゼント」には応募できますか?
- 特別シリアルを含め「もれなくプレゼント」の応募に使用した3ポイントは、「抽選プレゼント」には使えませんか?
- 不在票があり、再発送を依頼したところ、すでに預かり期間が過ぎてまめコミに返送されたあとでした。再発送できますか。
- 現住所は「まめコミ」に登録の住所と違います。景品は届きますか?
- 「抽選プレゼント」の当選の発表はありますか?
- 景品のお届け方法は?
- 「もれなくプレゼント」の発送は応募からどの位になりますか?
- 「抽選プレゼント」の抽選サイクルはどのようになっていますか?
- 「もれなくプレゼント」は、1回しか応募できないのですか?
- シリアルナンバー登録後に、すぐにキャンペーンには応募できますか?
- シリアルを10枚(ポイント)もっています。3ポイント「抽選プレゼント」に3つ同時に申し込みむことは可能でしょうか?
- 本キャンペーンは携帯からも応募は可能でしょうか
- まめコミポイントキャンペーンとは何ですか?
- シリアルの対象商品は何ですか?
- 手元にある古いシリアルシールは使えますか?
- 登録していないシリアルシールに有効期限はありますか?
- 貯めたポイントに有効期限はありますか?
- シリアルナンバーが登録できないのですが…
- シリアルナンバーはどうやって登録するのですか?
- シリアルナンバーはどこでもらえますか?
- シリアルとは何ですか?
- Gmailを使っていますが、まめコミ会員登録ができません。
- まめコミからのメールが受信できません。
- 会員.ID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまったのですが…
- 会員登録をしていないのですがダイレクトメールが届きました
- 登録した個人情報が漏れたりする心配はありませんか?
- メールアドレスや住所などの登録情報を変更したいのですが…
- 複数のメールアドレスを登録できますか?
- 子どもが2人いますが、1人ずつ別に会員登録しないといけませんか?
- 会員登録の方法がわかりません。
- まめコミ会員になると、どんな特典がありますか?
- 自分のブログやウェブサイトにリンクをはるには?
- まめコミは携帯電話やスマートフォンでも利用できますか?
- 妊娠や育児に関する栄養相談はできますか?
- ”まめコミ”とは何ですか?