弊社が配布したチラシの一部に、記載されたシリアルナンバーが登録ができない不具合が発生しております。
調査の結果、2024年10月1日から配布を開始したチラシの一部に、本来は使用してはいけない英字(B、D、I、O、Q、S、U、V、Z)が含まれたシリアルナンバーが、誤って記載されていることが判明しました。
この英字が入ったシリアルナンバーを登録手続きをしても、「入力した「シリアルナンバー」が正しくありません。入力内容にお間違いがないかご確認ください。」と表示され、登録ができません。
誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
シリアルナンバーに「B、D、I、O、Q、S、U、V、Z」が含まれたチラシをお持ちの方には、代わりのシリアルナンバーをメールでお送りいたします。大変恐縮ですが、上記「シリアルナンバー交換受付フォーム」にてお手続きをお願い申し上げます。
なお、商品に貼付されているシリアルシールには誤記載は発生していません。
●交換の受付
1.「シリアルナンバー交換受付フォーム」にて交換を受け付けます。
2.フォームに入ることができない場合はまめコミ相談室にご連絡ください。
まめコミ相談室
電話 0120-882-369(受付時間 10-16時 土日祝・年末年始および弊社の定める休日を除く)
●シリアルナンバーのお渡し方法
7営業日以内にメールにてお渡しいたします。
●シリアルナンバーのお渡し手順
1.「シリアルナンバー交換受付フォーム」の質問にご回答いただき、送信ボタンを押して下してください。
2.7営業日以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に商品シリアルをお送りいたします。
(フォームに記載いただく内容)
①登録できないシリアルナンバー(画像添付も可)
②代わりのシリアルナンバーをお送りするメールアドレス
※ご回答いただいた内容は、シリアルナンバーの再発行以外の目的には使用いたしません。
以上でございます。
再発防止に努めてまいりますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
雪印ビーンスターク株式会社